ページ

2013年5月8日水曜日

返す刀でサラリと中共という国の正当性を

否定するとは、日本の議員さんって、凄い方がイッパイ居るんですネ、感動しました、元を否定し、5000年の歴史をも否定し中共の正当性、を木っ端微塵に打ち砕く、ネトウヨは山内先生の事をバカだチョンだと批判していますが決してそんなことは在りません、歴史専門家の間では、当たり前のことで、5000年の歴史等と何を多分けたことをと、現在の中共などは中国などとは全然関係ない、チョンの糞くらいに思って居るんじゃないでしょうか、でも、これってまさかとは思いますが戦争起きないでしょうね心配です、でも此れでチョンちゃんが主張する・・孔子の韓国人説・・が益々現実味を帯びて来ました、売春規制は人権違反とか、日本の物は盗ってもエ~ヨとかムチャクチャ言ってるかと思い来や、結構奥が深いと感じました伊達に宇宙起源説を唱えていないんだなとホント勉強になります・・・・そう言えば今朝のテレビで久し振りに小此木教授を拝見しました、安倍政権への半島政策に対して、配慮が足りない、話し合うべきと、いつものご主張、それに対して萩谷教授が半島はホカットケとの一撃でニソニソ顔がふにゃふにゃヨガミになったのが印象的だった・・・・それと、昨夜のINUHKの9時のNewsで大越さんがシーファー前大使が安倍ちゃんの歴史問題に対する言動に釘を差した言葉を伝える時、凄く嬉しそうな表情をしそのスグ後で伏し目がちに正視せず目をシバ突かせたのはどういう心理状態だったのか興味を持った、大越さんのN9は毎日見逃せないなと思ったがドウデショカ・・・TVが益々面白い!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿