ページ

2013年4月23日火曜日

今更ながら旭日新聞凄いです


靖国問題は今日の状況を見越しての裏カード返しの伏線だったとは、驚きました!!三者協議をこんな形でぶち壊し、上丸棒を更に追い詰めるカード返しに成るとは今までカードとして与えていたと思ったらこの返しの為だったんですね朝日さんゴミ等と素人考えで失礼なこと言って申し訳ない気持ちです、慰安婦カード返し、と共に半島勢の帰る道は絶たれてしまいました、こんなカード返しほんとすごいです、チュンちゃんチョンちゃんの困った顔、正恩チャンの拳の行き先は頭掻くのか其れ共ボタンを・・・・・ウ~ンこれは凄い事になりそうだ。それとこのタイミングでの陛下のインド訪問の発表日本外交凄い迫力です、今までとの背景の違いはどこに有るんでしょうか、権力の移動が行われつつあるのは何となくなく感じることはできます、矢張り600年問題が大きいんでしょうか??EUの分裂在るんでしょうか、それに、ジャイアンとこ潰れるどころか、ナンカ調子良さそうだし・・・・安倍ちゃん長期政権になる予感、ロシア訪問で何するのか、何か驚きの展開が??!!!!来年の半島情勢見て、調整局面を押し目買いでいいんでしょうか!!??ナンカワクワクして来ました!!エッ不謹慎??スンマセン・・・・それはそうと、マイナンバ~法ちゃんとやってるみたいですね、今迄の反対勢力ってなんだったんでしょうか??次の衆院選までには、康夫ちゃんのBIヤル予感がしないでもないけど、ドウデショカ、しかし矢張り円高なんでしょうね!!総ては15年からでしょうか!!????イヤ~日本に生まれてよかった、先人のご苦労に感謝です、靖国行ってきます!!!!???エッ・・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿